2016年10月18日

鈴木梨央イベントに参加

10月15日(土曜日)に神奈川県の大倉山にあるトレッサ横浜で、11月23日に発売されるCDの予約イベントがありました。鈴木梨央ちゃんのイベントは始めての参加です。

朝8時40分頃の電車で横浜へ。そこから東急東横線に乗り、大倉山駅に向かいました。駅で友人と合流し、トレッサ横浜に徒歩で行きました。20分くらいで到着しました。イベントは第1部と第2部があり、第1部が13時から開始で、第2部は15時開始との事。今回は第1部のみ参加しました。

お店に早く着いたので、席を確保してから店内を巡ってみました。トレッサ横浜は北棟と南棟があって、そこそこ広いです。時間もあるので、サーティーワンアイスクリームのネオンモンスターを食べる事に。黄緑色の部分がソーダー・緑がグレープ・紫がメロンとなっていて、何ともミスマッチな感じがするのですが、味はというと・・・美味しい!!ソーダーの味で、凄い美味しかったです。そうこうしているうちに時間になったのでイベント会場へ。

13時になって、第一部が始まりました。鈴木梨央ちゃんは、とても可愛い衣装を着ていました。歌もとても上手でした。ミニライブが終わって、CD予約購入者のみハイタッチ会とツーショット撮影会が始まりました。自分は、CDを通常とDVD付きの両方を予約者購入したのでハイタッチ会とツーショット撮影会に参加。梨央ちゃんは、とてもしっかりしていて、一人一人に笑顔で接していました。良い思い出になりました。

event_ookurayama2.jpg event_ookurayama.JPG

イベントも終了し、お腹が空いたので、ミスタードーナツでお昼ご飯。スヌーピードーナツがあったので、購入してしまいました。

event_ookurayama3.jpg

食べた後、友人と相模大塚にある廃線跡を巡りました。相模大塚にある廃線跡は、厚木基地までの専用線で、今でも正式に廃線にはなっていない為、線路や架線柱などがしっかりと残されています。廃線を巡った後、横浜駅に戻り、坦々麺のお店で夕食を食べ、帰宅しました。とても充実した1日でした。
posted by かおるん at 02:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする