2016年11月17日

アリオ上尾での鈴木梨央イベントに参加

11月13日(日)に、埼玉県上尾市にあるアリオ上尾で鈴木梨央ちゃんのCD予約イベントが開催され、自分も参加してきました。上尾までは2時間以上の遠征。

朝7時50分の電車で横浜に出て、そこから上野東京ラインに乗車し上尾駅へ。到着したのは9時19分。そこからバスに乗りアリオ上尾に到着しました。今回は野外ステージでの開催で、第1部が13時00分から、第2部が15時からでした。スタッフに聞いたら、「今日は、ゴザです」との事。ご、ゴザ?(笑)思わず大爆笑してしまいました。結局椅子が用意され一件落着。

12時30分から予約が開始。今回も、ハイタッチとツーショット撮影会に参加。アリオ上尾バージョンの生写真しっかりゲットしました。

image_rio_event2.jpg

この日は天気も良くて気温が上がり、イベントが開始される時間くらいには少し暑いくらいの陽気になりました。

image_rio_event.jpg

第1部でハイタッチをする時、梨央ちゃんに「この前、衣装で着て欲しいやつ、前の会場で着てしまいました。ごめんなさい。」と、前に自分が言っていた事をしっかり覚えていてくれてました。また、ツーショット撮影会の時、さりげなく「もしよければ、薫っちって呼んで下さい。」と言ったら・・・「薫っちさんですね!OKです!わかりました♪♪」と両手でOKサインを出してOKしてくれました。そして第2部でハイタッチをする際、「薫っちさんですね♪♪」と言ってくれました。凄い嬉しかったです。

今回は、第1部が終わった後の空き時間に、イベント仲間全員と記念写真を撮る事になり、何とステージで撮ることが出来ました。これもまた良い思い出になりました。主催者さんに感謝です。

イベントが終わった後は、オフ会に参加。1時間ほど食事などをしながら雑談し、帰宅しました。とても楽しいイベントで、感動した1日でした。次回は、名古屋に遠征です♪♪

image_rio_event3.jpg image_rio_event4.jpg
posted by かおるん at 02:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする